hobby日記

はてなブログで日常生活(メインは飲食)を中心に投稿していきます。

マックのグランガーリックペッパー食べてみた☆今日のランチ

こんにちは!今日は新レギュラーメニューのグランガーリックペッパーを食べてみました。グランガーリックペッパー名前だけだと、ちょっと高くてニンニクこしょうがはいってるのがわかるだけであとはなぞに包まれていますよねー(謎)

 

 

実際に食べてみた

f:id:hokutohobby:20181106150831j:plain

クーポンで100円ということをきいて早速グランガーリックペッパーを頼んでみました。このハンバーガーの通常価格なんと単品で390円、Mセットで頼むと690円です。グランベーコンチーズと同じ値段ですねー。

f:id:hokutohobby:20181106151603j:plain

 

 

さっそく開けてみると

f:id:hokutohobby:20181106151641j:plain

やはりバンズはほかのグランと同じですね。なかにはレタスとトマトとハンバーグとマヨネーズとソースが入ってました。早速食べてみると、ガーリックはそこまで強くはなく、ペッパーとガーリックがいい感じにソースとマヨネーズにマッチしていて、バンズのぱさぱさしてなくもっちりしていて、レタスとトマトはソースとマヨネーズの組み合わせにさらにガーリックとこしょうが入っていて、てりやきバーガーとはまた違うレタスのおいしさがありました。

ごちそうさまでした!

f:id:hokutohobby:20181106152916j:plain

 

 

感想

とてもおいしくてクーポンで100円引きで食べれたので、600円切ってグランがたべれてとても満足しました。11月7日までお試し価格でクーポン使って590円で食べれるのでマクドナルドでお昼ご飯、夜ご飯食べるというかたはぜひグランガーリックペッパーを食べてみてはいかがですか?

 

 

クーポンはこのアプリを使いました!

マクドナルド - McDonald's Japan

マクドナルド - McDonald's Japan