hobby日記

はてなブログで日常生活(メインは飲食)を中心に投稿していきます。

テキサスバーガー2018食べてみた☆今日のランチ

こんにちは!今マクドナルドではテキサスバーガー2018とアイダホバーガー2018が期間限定で発売してます。なので今日はテキサスバーガーのほうを食べてみたいと思います!

f:id:hokutohobby:20181109125358p:plain

 

さっそくマクドナルドに行ってみた

マクドナルドに行ってみると周りを見る感じやはりテキサスバーガー頼んでいる人多いなーて思いました。やはり三度目の復活らしいのである程度人気がないと復活しないですよねー。

 

僕も早速頼んでみると

到着!!

f:id:hokutohobby:20181109130025j:plain

やはりファストフード店なのですぐ食べれるというのがマックのいいところですよねー。さっそくテキサスバーガーの中身をあけたら

f:id:hokutohobby:20181109130246j:plain

f:id:hokutohobby:20181109130320j:plain

思ったよりもマスタードが多いなーて思っちゃいました(笑)ソースは写真の通りバーベキューソース、ハンバーグ、チーズ、ベーコンをメインとするハンバーガーでした。

 

食べてみると、やはりマスタードがたくさんかかっていてバーベキューソースもあるので、ちょっと辛いかなとおもいましたがこの味付けがやはりアメリカンなバーガーなのかなーって僕は思いました。でもマックナゲットのバーベキューソースもそうですが、マクドナルドのバーベキューソースはうまいと思い、マスタードとベーコンがあることで、さらにアメリカン感が増すというハンバーガーでした。

 

ごちそうさまでした!!

f:id:hokutohobby:20181109131348j:plain

 

 

感想

やはり三度目の復活だったので、とても人気で、味も他のハンバーガーとは違うアメリカンでとてもおいしかったです!

 

皆さんも本場のアメリカンのハンバーガーを日本で気軽に食べたいなーという方は、ぜひテキサスバーガーを食べてみてください!!