hobby日記

はてなブログで日常生活(メインは飲食)を中心に投稿していきます。

ドラガリ日記4日目☆追跡の試練が半減!?さっそく行ってみた

こんにちは!レイドバトルが昨日で終了しましたが、みなさんはどうでしたか?僕は昨日急いでエクストラレイドバトル・レイドバトルをまわりましたが、結局ドラゴンは一体しか当たりませんでしたが(泣)、メリサで周回していたため、メリサは正式加入しました^_^

 

話がそれてしまいましたが、昨日の15時から追跡の試練がなんとスタミナ半減ということで、今日は追跡の試練を周回しました(^^)

f:id:hokutohobby:20181113105533p:image

 

 

追跡の試練に行ってみた

さっそくクエストを確認すると、

f:id:hokutohobby:20181113105724p:image

追跡の試練は火・水・風・光・闇すべての属性の遺跡に入れますが、中級までしか入れないというのは、少しネックですよね( ´Д`)y━・~~

ですがすべての属性の遺跡に行けるというのはかなりメリットだと思うので、ありがたいなーと思いながら僕は風・光・闇で育てたいキャラがいるので、その三つの遺跡に入りました(^^)

f:id:hokutohobby:20181113110207p:image

 

まず最初に風の遺跡に入りパーティは昨日晴れて新加入しましたメリサ、主人公などを入れたパーティで周回しました(^^)

f:id:hokutohobby:20181113110439p:image

中級だったので、敵は全然強くはなく難なくクリアしました(^^)気になる報酬は

f:id:hokutohobby:20181113110622p:image

「中級でもこれだけ手に入れられるんだ」と改めて思いました(^^)

他の2つの遺跡(闇と光)もまわりましたが

f:id:hokutohobby:20181113110825p:image

f:id:hokutohobby:20181113110852p:image

それぞれ3周しましたが虹のオーブを1つ手に入れた以外は、ほぼ同じ報酬でした(^^)

 

追跡の遺跡の中級ならはじめたばかりの初心者でも行けると思うし、上級者にとってはすぐにクリアできるダンジョンだと思うので、追跡の遺跡がでできている時は周るのをおすすめします(^^)

 

 

最後に

新イベント情報が出ました!次のイベントは水属性の敵がでできて、風の祠もイベントアイテムで建てられるので、追跡の遺跡のイベントがスタミナ半減のうちに風属性のキャラを育成することをおすすめします!

f:id:hokutohobby:20181113111821p:imagef:id:hokutohobby:20181113111827p:imagef:id:hokutohobby:20181113111846p:image

風属性星4キャラの性能まとめました↓

https://hokutoh.hatenablog.com/entry/2018/11/13/123027