hobby日記

はてなブログで日常生活(メインは飲食)を中心に投稿していきます。

てりやきチキンフィレオのカケテミーヨセット食べてみた☆今日のランチ

こんにちは!今マクドナルドではバリューランチのてりやきチキンフィレオが新登場したので、今日はてりやきチキンフィレオと期間限定のカケテミーヨのカルボナーラを食べてみました(^^)

f:id:hokutohobby:20181116195059j:image

 

  目次

 

 

 

さっそく食べてみた

さっそくお店で頼み、今日はマクドナルドのクーポンのてりやきチキンフィレオのカケテミーヨセットを注文しました(^^)

するとさっそく

f:id:hokutohobby:20181116195246j:image

キター!

カケテミーヨをはじめて頼んだのですが、かけるソースは別なんですね^ - ^

 

まずポテトから開封したら

f:id:hokutohobby:20181116195512j:image

中身は普通のポテトでした(^^)やっぱりそうですよね(o^^o)

とうとうポテトにソースを混ぜ

f:id:hokutohobby:20181116195619j:imagef:id:hokutohobby:20181116195629j:image

かけるだけで普通のマクドナルドのポテトとはだいぶ違う印象になりましたね^ - ^

マクドナルドでは珍しくフォークがついていたので、フォークを使ってさっそく一口

f:id:hokutohobby:20181116195822j:image

フォークを使って食べるだけでちょっといつもよりオシャレじゃないかなって思いました(^^)味はカルボナーラ自体はいつもコンビニやファミレスで食べるいつもの味ですが、ポテトにかけるとまた違い、ポテトにチーズがかかった感じの味がし、カルボナーラが温かいので、熱々のポテトで美味しいと思いました(^^)他にも伝えたいことはたくさんありますが、実際に食べてみたらわかると思うわかりやすい味だと思うので、みなさん食べてみて下さい(^^)

 

次にメインのてりやきチキンフィレオ

ポテトだけでも十分メイン感が出てましたけどほんとうのメインはこっちです(^^)

f:id:hokutohobby:20181116200512j:image

さっそく開封してみると

f:id:hokutohobby:20181116200544j:image

ソースはマヨネーズとてりやきのソースプラスレタスにチキンと見た目はてりやきマックバーガーのハンバーグとチキン取り替えてみましたって感じですね(^^)

さっそく一口食べてみると

普通にお店とかで食べるてりやきチキンなのかなと思いましたが、このチキン揚げてるんですね☺️てりやきマックバーガーとは違い、カリカリな食感、ハンバーグの味ではなく、マックでよく食べるチキン(ナゲットとか)の味にてりやきソースとマヨネーズとてもgood!僕は今までマクドナルドに来たらチキンじゃなくてハンバーグを挟んだバーガーだろって思っていましたが、チキンもありですね(^^)

ごちそうさまでした!

f:id:hokutohobby:20181116204432j:image

 

 

感想

てりやきチキンフィレオてりやきマックバーガーとはまた別の美味しさを持っていて、カケテミーヨはマクドナルドのポテトの可能性を感じる味でした(^^)2つともとても美味しかったので、まだ食べたことないっていう方は是非食べてみてください(^^)