hobby日記

はてなブログで日常生活(メインは飲食)を中心に投稿していきます。

マクドナルドの超グラコロを食べてみた!☆今日のランチ

こんにちは!この記事は前回のマクドナルドであれが無料で食べれた時と同じ日に食べたものです!

前回はあれの話をしましたが、今回はマクドナルドの期間限定メニュー「超グラコロ」を食べてみました(^^)

f:id:hokutohobby:20181207120051p:image

前回の記事はこちら↓

https://hokutoh.hatenablog.com/entry/2018/12/08/180025

 

 

グラコロ頼んでみた

さっそく頼んでみました!今回はそこまで混んではいなかったので、すぐに

到着!

f:id:hokutohobby:20181207114627j:image

ポテトはあえて小さいサイズで頼んで、飲み物はアイスコーヒーMを頼みました!ちなみに全て単品で頼みクーポンを使いました!

 

 

さっそく超グラコロ一口食べてみた

さっそく開封してみると

f:id:hokutohobby:20181207114958j:imagef:id:hokutohobby:20181207115003j:image

バンズはグランみたいに柔らかそうな感じで、キャベツ、マヨネーズ、コロッケ、ソースが入っている感じです!さっそく食べてみると

やっぱりバンズは凄く柔らかく、キャベツがシャリシャリして、コロッケがサクサク、コロッケのホワイトソースがトロトロ、さらにバターの風味がするという食感のオンパレードでいう感じです!味はホワイトソースとバターの組み合わせが良く、さらに揚げ物なので、キャベツとの相性も抜群という感じでした(^^)

しかしホワイトソースはかなり熱いので、火傷にはご注意を

 

 

感想

マクドナルドの期間限定の超グラコロを食べてみましたが、一口でたくさんの食感を感じることができて、とても美味しく頂けました!

しかし先ほども書きましたが、ホワイトソースはとても熱いので、火傷にはご注意下さい!

火傷の心配というところ以外はなんも不安なく美味しくいただけるかと思うので、是非マクドナルドで超グラコロを頼んでみて下さい!