hobby日記

はてなブログで日常生活(メインは飲食)を中心に投稿していきます。

マクドナルドの濃グラコロ食べてみた☆今日のランチ

こんにちは!こないだ超グラコロを食べてみましたが、今日は同じく期間限定の濃グラコロを食べてみました(^^)

 

グラコロを食べてみた記事はこちら↓

https://hokutoh.hatenablog.com/entry/2018/12/09/180035

f:id:hokutohobby:20181214143336j:image

 

 

1.濃グラコロ頼んでみた

さっそく頼んでみました(^^)今回はポテト、コーラのセットをクーポン使って注文しました(^^)

到着!

f:id:hokutohobby:20181214143529j:image

 

 

2.さっそく食べてみた

さっそく一口

f:id:hokutohobby:20181214143637j:image

グラコロと比べると、クリーミーな感じが増してチーズの味をかなり感じ、ポテトの相性も◯ていう感じでした(^^)

ごちそうさまでした!

f:id:hokutohobby:20181214143919j:image

 

 

3.感想

グラコロと違い、濃グラコロは名前の通り、チーズフォンデュがありとてもクリーミーで濃厚でした(^^)

グラコロ、濃グラコロどちらも美味しかったので、二つ同時に買って食べ比べるのもありですねー(°▽°)

濃厚な味が好きていう方は濃グラコロはかなりおすすめだと思うので、是非食べてみて下さい!