hobby日記

はてなブログで日常生活(メインは飲食)を中心に投稿していきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の浅草寺に行ってきた!☆夜の浅草寺リベンジ編

こんにちは!本日は浅草周辺三部作最終章夜の浅草寺リベンジ編の写真を紹介します。今回は下記の目次を見たらわかりますが、浅草寺の写真の紹介、まとめ、おまけとサクっと紹介します。 浅草周辺三部作の記事はこちら 1部浅草寺編 hokutoh.hatenablog.com 2…

コーヒーメーカー買いました!☆ネスレ コーヒーメーカー ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50[Fifty] ウッディブラウン

こんにちは!今回は浅草の浅草寺のブログを投稿しようとしましたが、本日コーヒーメーカーを購入しましたので、使ってみた感想を書きたいと思います。浅草寺のブログは後日投稿するのでお楽しみに! 目次 1.コーヒーメーカーとコーヒーメーカー専用のインス…

東京スカイツリーに行ってきた!

スカイツリーに行ってきました!

浅草の有名なお寺に行ってきた!

こんにちは!本日は電車の定期範囲内というわけで、浅草の浅草寺に行ってきました。 写真を始めた頃にも一度訪れたのですが、前回は夜だったので、今回はお昼に行ってきました。 目次 1.前回の浅草寺(夜バージョン) 2.今回の浅草寺(昼バージョン) 3.…