hobby日記

はてなブログで日常生活(メインは飲食)を中心に投稿していきます。

コーヒーメーカー買いました!☆ネスレ コーヒーメーカー ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50[Fifty] ウッディブラウン

 こんにちは!今回は浅草の浅草寺のブログを投稿しようとしましたが、本日コーヒーメーカーを購入しましたので、使ってみた感想を書きたいと思います。浅草寺のブログは後日投稿するのでお楽しみに!

 

 目次

 

1.コーヒーメーカーとコーヒーメーカー専用のインスントコーヒーの粉の値段

 まずコーヒーメーカーの紹介の前にコーヒーメーカーの値段と専用のインスタントコーヒーの粉の値段を紹介します。

 僕が購入したコーヒーメーカーは

6,667円

 しました。僕はケーズデンキで購入しましたが、他の電気屋さんで購入したら値段が少し違うかもしれません。

 次にインスタントコーヒーの値段ですが

664円

 です。

 52杯分作ることが出来るので1杯約12.7円で作ることが出来ます。

 

2.コーヒーメーカーを使ってみた

 次はいよいよ実際にコーヒーメーカーを使用してみました。

 まずはコーヒーメーカー見た目紹介です。

f:id:hokutohobby:20200617214617j:plain

canonEF50mmF1.8

  上記がコーヒーメーカーです見た目が茶色く落ち着いた色で個人的にはめっちゃ好きです。このコーヒーメーカーはブラックコーヒー以外にカフェラテ、カプチーノも作ることが可能です。(カプチーノ、カフェラテはミルクも必要)

 実際にコーヒーを一杯飲んでみました。

f:id:hokutohobby:20200617214706j:plain

canonEF50mmF1.8

 正直に言うと豆から直接挽いているコンビニのコーヒーには敵わないなって思ってしまいました。水と粉さえあればいつでもコーヒーを作ることが出来るので、とても便利だと思いました!更に1杯約15円で飲めるのでかなり安上がりです。

 

3.まとめ

 今回はコーヒーメーカーを購入して実際に使用しました。正直味は豆から直接挽いているコンビニのコーヒーには敵わないと思いましたが、1杯15円で水と粉があればいつでも作れるのはかなり魅力的だと思いました。あとコーヒーメーカーの見た目も好きです。

 コーヒーを少しでも飲むていう方は市販のコーヒーを買うよりも安上がりなので、かなりお勧めです!コーヒー好きのお父さんにこのコーヒーメーカーを買ってあげると喜ばれるかもしれません。

本日もご購読ありがとうございました。

 

 過去のおすすめ記事

hokutoh.hatenablog.com

hokutoh.hatenablog.com

hokutoh.hatenablog.com

hokutoh.hatenablog.com