hobby日記

はてなブログで日常生活(メインは飲食)を中心に投稿していきます。

ドラガリ日記2日目☆ガチャを引いてみると朝から大当たり!!

こんにちは!今日もドラガリをやりたいと思います!朝石が1500個溜まって10連が引けるので引いてみたらいきなり…

f:id:hokutohobby:20181108155101p:image

リヴァイアサン

あたり予告もなく突然当たってしまったので驚いてしまいました。だけども僕のキャラの中で水属性の強キャラが全然当たってないので、使いこなせるのかなーという疑問もあって複雑な気持ちの大当たりでした。

それから昨日と同様に

f:id:hokutohobby:20181108155413p:image

を周りました!今回は銀の祝章も欲しいので上級だけではなく中級も周りました。上級は昨日とほぼほぼ似たような報酬で、中級の報酬は

f:id:hokutohobby:20181108160111p:image

やはり戦貨と金の祝章は上級より少ないですが、銀の祝章をたくさん手に入れることができました。

 

このゲームは15時に日付が更新されてデイリー報酬がリセットされるので、

f:id:hokutohobby:20181108160359p:image 

成長へ至る道でゴールドクリスタル(キャラ強化アイテム)を取りに行ったり

f:id:hokutohobby:20181108160556p:image

黄金へ至る道でルピ(コイン)回収しました!どちらもデイリー報酬が2回あるので

f:id:hokutohobby:20181108160732p:image

f:id:hokutohobby:20181108160740p:image

ゴールドクリスタルとルピがたくさん手に入りました。キャラとかの強化にはこの2つのアイテムは欠かせないですよねー

他にもデイリーミッションには強化アイテムがたくさんあるので回収^_^

f:id:hokutohobby:20181108161045p:image

とりあえず今日のドラガリはこんな感じでした!明日もおそらく更新するかと思うのでお楽しみに^_^