hobby日記

はてなブログで日常生活(メインは飲食)を中心に投稿していきます。

ドラガリ日記5日目☆ムサシの修行

こんにちは!昨日のドラガリ日記番外編でムサシを育成してみたいと言いましたが、今日はさっそくムサシを育成させてみました

f:id:hokutohobby:20181114164540p:image

前回のドラガリ日記番外編はこちら↓

https://hokutoh.hatenablog.com/entry/2018/11/13/123027

 

 

ムサシ育成してみた

ムサシ昨日レベル1でマナサークルが一つも解放されていない状態でしたが、

f:id:hokutohobby:20181114165613p:image

実は昨日の夜のうちにレベル43のマナサークル24個解放している状態になりました

朝はいつも通り

f:id:hokutohobby:20181114165801p:image

成長へ至る道に行き、クリスタルをゲットし

マナが不足気味でしたので、

f:id:hokutohobby:20181114170019p:image

黄金へ至る道に行きました(^^)このクエストはルピが手に入る他に、武器素材が手に入り、マナもけっこう手に入るので育成するときはこのクエストに行くのも一つだな〜って最近思いはじめました(^^)

気になる報酬は

f:id:hokutohobby:20181114170302p:image

マナ300以上手に入り武器も2つ手に入りました。もしこのクエストだけ10回まわって同じ報酬だとマナ3000以上武器20個!!このクエストは難なくクリアできるクエストなので、とてもいいクエストですね☺️

 

 

そして15時になり日付が更新され

f:id:hokutohobby:20181114170804p:image

17時になり外をみるともう真っ暗😲最近日が暮れるのがかなりはやくなったなーと感じました😀

話がだいぶされましたが、デイリーミッションがリセットされたので、ミッションの報酬でマナ・クリスタル稼ぎをしに行きました(^^)

まずは

f:id:hokutohobby:20181114171429p:imagef:id:hokutohobby:20181114171437p:image

アイテム召喚でデイリーミッションの報酬などでマナ稼ぎ(^^)アイテム召喚は1日一回ただで引けるので、毎日引きたいですね☺️

次に成長へ至る道でクリスタル稼ぎ

f:id:hokutohobby:20181114171927p:image

デイリーボーナス2回のクリスタルはかなり多いから、こちらも是非毎日行きたいところ(^^)

二回行ったところドロップ報酬合計6個、デイリーボーナスで13個、合計19個とかなりの数を手に入れました^_^

さっそくクリスタルで強化^_^

f:id:hokutohobby:20181114174412p:image

ぴったりレベル50になりました

次にマナサークル

f:id:hokutohobby:20181114174544p:image

マナサークルは1つしか開放出来ず開放数25個でした(;_;) 

 

なんとかレベル50までにはすることができました(^^)マナサークルが不足気味なので今後の課題はマナサークルをたくさん集まることですね☺️

新イベントが明日の15時からなので、明日からは引き続きムサシの修行&新イベントについて書きたいと思っています(^^)みなさんも風属性キャラを育成して新イベントに備えましょー(^^)