hobby日記

はてなブログで日常生活(メインは飲食)を中心に投稿していきます。

かつやのダブルロースカツ定食食べてみた☆今日のランチ

こんにちは!今日はかつやに行ってボリューム満点のダブルロースカツ定食を食べました。ロース80グラム2枚の定食で値段が950円!1000円切ってこのボリュームは食べる前にとても満足しちゃいますね(^^)

 

 

1.ダブルロースカツ到着!

頼んでからしばらくしたら

到着!

f:id:hokutohobby:20181128162811j:image

 

さっそく到着して思ったことは「やっぱりボリューム満点でお皿ギリギリまでカツが乗っているよ」って思いました(^ω^)

 

 

2.さっそく一口

さっそく一口とんかつを

f:id:hokutohobby:20181128163056j:image

食べてみたら、

揚げたてで熱々でしたが、衣がしっかり乗っておりサクサクしていてチェーン店なのになんでこんなに美味しくできるのかって思っちゃいました。

だけど、一切れがすごく大きいので2,3口食べないと一切れを食べ切れませんでした。やはりボリュームが多いので普通に食べたら少し油で気持ちが悪くなってしまいますが、

こんな時は

f:id:hokutohobby:20181128163546j:image

カツを食べている間にお茶を飲んだり、キャベツやご飯を食べて気持ち悪くならずに,普通に完食をすることができました。

最後に飲んだ豚汁は少し寒かったので、こんな時の豚汁は体も心も温まりとても満足しながら、

ごちそうさまでした!

f:id:hokutohobby:20181128163806j:image

 

 

3.感想

とてもボリューム満点で一切れがでかいとんかつでしたが、最後まで満足しながら完食することができました(^^)

お手軽にボリューム満点のとんかつを食べたいという方は、是非かつやのダブルロースカツ定食をおすすめします!

今度来る時はかつやにはカレーもあるけど、かつやのカレーを食べたことがないので、カツカレーを食べてみようかな(^ω^)