hobby日記

はてなブログで日常生活(メインは飲食)を中心に投稿していきます。

いきなりステーキのワイルドステーキ食べてみた

こんにちは!最近家の近くにいきなりステーキができたので、今日はいきなりステーキのワイルドステーキを食べてみました(^^)

 

 

さっそくお店に入ってみると

なんといきなりステーキは普通のお店と違ってお肉をカットしてる人に直接言ってその肉を指定のグラムにカットしてくれるシステムらしいですね(^^)初めて来た店だったので、驚きました/(^o^)\

 

 

注文するとすぐに

f:id:hokutohobby:20181122232130j:image

思ったよりも早く到着しました!

サラダも注文してたのでサラダが食べおわったらちょうど来たって感じでした(^^)

 

 

さっそく一口

ステーキタレを入れ

f:id:hokutohobby:20181122232736j:image

一口食べてみたら、レアなのにかなり食べごたえがあり、他のレアの肉に比べたらちょっと固めってところがまさにワイルドですね(^^)味は肉が固いのに肉汁が出ていて、味もしっかりしていました(^^)でもちょっとタレを入れすぎちゃったかなと思ったので300gは顎もちょっと大変でしたけどなんとか完食!

ごちそうさまでした!

f:id:hokutohobby:20181122233245j:image

 

 

感想

ワイルドの名前にふさわしく顎の負担が少しありましたが、味はしっかりしていて良かったと思います!僕が行った店舗は少しタレの調整が難しかったですが、きちんと調整できればかなり美味しく食べれると思います(^^)

300グラムにしては他の肉よりも安かったので、量を沢山食べたいというワイルドな方は是非ワイルドステーキをおすすめします^ - ^