hobby日記

はてなブログで日常生活(メインは飲食)を中心に投稿していきます。

ガチャをしてみると奇跡が起きた!☆ドラガリ日記10日目

こんにちは!今回は10連×2をしましたが、なんと奇跡が起きました!僕自身も怖いぐらいのガチャ運が発揮してしまいました。

f:id:hokutohobby:20181203172659p:image

 

 

1.10連ガチャ1回目

1回目は金曜日で10連チケットを入手したので、新ガチャ引いてみた時です!

なんといきなり

f:id:hokutohobby:20181203172743p:imagef:id:hokutohobby:20181203172811p:image

星5護符の好敵手を当てました!好敵手はなかなか強いと思っているので、これからおそらく活躍すると思います!

 

 

2.戦貨召喚で…

同じく金曜日に戦貨召喚をしてみようということで召喚をしたのですが、

なんと10連一発目で

f:id:hokutohobby:20181203173150p:image

今回のイベントで出る☆5ドラゴンマリティムスがいきなり当たってしまいました。この時にすでにガチャ運良すぎるなって思ってしまいましたが、その後のガチャで…

 

 

3.またまた10連ガチャにて

10連チケットが来たということでまた10連ガチャを引きましたが、その時にここ最近1番の奇跡が

f:id:hokutohobby:20181203173553p:imagef:id:hokutohobby:20181203173608p:imagef:id:hokutohobby:20181203173616p:imagef:id:hokutohobby:20181203173623p:image

なんと一気に二体☆5のキャラが当たってしまいました!こんな奇跡しばらく起こらんだろうって思っていたらの大当たりです!ガチャ運が良すぎて逆に怖くなって来ました。

 

 

4.最後に

なんと10連チケット使って2回とも☆5が出てさらにそのうちの一回が、二体一気に出るというガチャが出てしまいました。今年の運はもう全部使っちゃったかな(汗)

リアルで欲しかった倍率が高いチケットも当たってしまったので、もう今年は逆に悪いことが起こらないことを願うだけです。